てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ホッ・・・・です。

2009年09月04日

ホッ・・・・です。

お盆の3日間
おかげさまで 無事に済みましたぁ~ニコニコパー

お盆は、忙しいけど家族みんなが集う素晴らしい習慣ですね。

今回はいつもと違うスタイルで
ウークイをしました。御香

あっもちろん基本は忘れておりません。
お供えや見送り方は、いつもと同じです。


ただ・・・


家族みんなのお夕食は
お庭でバーベキューです。。。オリオンビール缶

涼しいとは言いませんが
暑くもなく
お月さまも とても綺麗で 

なんと言っても
お肉が美味しいしラブ
(たぶん・・・体重はこのお盆で確実に増えたガ-ン

大人も お子たちも
そしてキョンも楽しんだ
とてもいいウークイの一日でした キラキラ 


その中で
みんなでワイワイとおしゃべり

話題はテレビのコトに。。。


怖い 怖い 怖い と
言いながら話題になったのが
『松本人志の〇〇な話し』の中の

《 ゆかりちゃん 》 の話し がーん


見た人いる?
怖くなかったですか sos

真相は闇の中 ってコトも
何だか忘れられないお話になってましたね。。。


あぁぁぁ~
思い出したら また 怖くなったきた。


早く寝よう・・・っと 眠る

おっ!
もうひとつ思い出した。。。

明日も
忙しい タラ~


ん~
私の中では これもある意味
怖い話し 汗汗汗





同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)