てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 第15位〜♪

2009年09月06日

第15位〜♪























香取慎吾ちゃんの スマステ☆

『何度でも観たい ハリウッド恋愛映画 ベスト15』

第15位が
PS アイ ラヴ ユー

私も観ました。
ラストシーンがよかった。

お決まりな
ハッピーエンドではないトコロや
妥協しないトコロが
よかった。

恋愛は感性でするんだよ〜ハートって
ラストのキスシーンは
笑えて確信出来たシーンでした。

もちろん
亡くなった最愛のパートナーから届く手紙は
胸キュンキュンなストーリーで
いい映画でした ラブ


第1位は
『タイタニック』 GOOD

誰もが予想した通りの映画かな。

私も大好き ラブ
劇場で2回、テレビで3回は観たかな!?


他のランクインした映画は・・・

15位 PS アイ ラヴ ユー
14位 ボディ ガード
13位 ジョーブラックをよろしく
12位 ラヴ アクチュアリー
11位 ユー ガット メール
10位 マディソン郡の橋
 9位 セックス アンド シティ
 8位 ミスター アンド ミセス スミス
 7位 ロミオ & ジュリエット
 6位 愛と青春の旅立ち
 5位 トップ ガン
 4位 シザー ハンズ
 3位 プリティ ウーマン
 2位 ゴースト ニューヨークの幻
 1位 タイタニック

でした。。。


私は・・・
12位の ラヴ アクチュアリー
だけ観ていません。。。

今度 チャンスがあれば観てみたいと
思います ニコニコ


6位の 愛と青春の旅立ち
当時 映画公開のあと 《 お姫様抱っこ 》が
流行ったそうです。。。

で・・・かなり古い記憶ですが
私も当時の大好きな人に してもらったコトが ラブ キャッ

みなさん 心配しないでパー
大丈夫 当時の私は 今よりも 13キロは痩せていた チョキ
だから ぎっくり腰に・・・な~んてコトにはなりません。


ん~
今は・・・
即 ムリ がーんパー
勘弁 って 言われるんだろうなぁ~。。。

って・・・書いていて
何だか悲しくなって来た ガ-ン


結局今日も 痩せなきゃ!!!
って 話しなのねぇ~。。。 ギザギザ






同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
香取さんのテレビ見てないけど、映画のことなら私も仲間に入れてー。
ランキングされた映画は、私もほとんど観ていますね。映画だけは、観たいと思った映画はちゃんと映画館に行ってみます。それも一人で観ます。時間の取れた時に衝動的に行く時が多いので誰も誘う事ができません。基本的に楽しい映画。ロマンチックな映画。社会的問題を扱った映画を観ますが、ホラー映画、怖い映画は観に行きません。
以前、「映画を観る時間がもったいない。」と言っている人がいたけど、その時もいろいろな人がいるんだな〜と思ったけど、私にとっては映画は、私が楽しめる人生の一部というところかな!映画を観ることにより生活が潤いますよね。
ごめんなさい!長くなりました。
Posted by 眞理子 at 2009年09月07日 00:16
眞理子さん
コメントありがとうございます。
私もです。。。平日昼間の映画館でゆっくり観るのが大好きです。
最近はなかなか時間がありませんが。(;0;)
そして、もうひとつホラーや残酷な映像は観ませんねぇ~。怖がりなので。
ホントそのうち映画館でばったり!は近いカモしれませんね。楽しみです。

で・・・映画とは関係ないけど
最後の『長くなりました』で思わず笑ってしまいました。職業病で。
でも、嬉しいです。長いは眞理子さんの愛情だもの。たくさんの愛をありがとうございます。

私も長くなりました(笑)
Posted by lili at 2009年09月07日 12:53