てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 親孝行!?

2009年09月12日

親孝行!?

父と母と私。

3人で『頭のよくなるゲーム』を。。。ニコニコ

父も母も氣質が□(四角)同士。
もぅ〜負けず嫌いの頑張り屋。

楽しむどころか真剣勝負グー

いや〜ん(^_^;)
ふたりとも、顔コワーイびっくり

□の方々は真剣になればなるほど
目が鋭くなり
集中するから
ホントに顔がコワーイ(((^_^;)

えーっと、結果は母の勝ち チョキ
父は《ふん!》と一言。


その後・・・

母は氣持ちよく庭掃除 ふたば
父はふて寝 眠る
わかりやすい二人です。
可愛い二人です。

面白い夫婦です(^_-)

時々
こ〜して
ボケ防止のお手伝いとして
ゲームの相手
続けよう〜・・・っと ハート


そ~言えば

このゲームを最初にやったのが事務所。

苦手なパソコンの作業に行き詰まり
氣分転換に・・・と
そばに居た 資料作成のお手伝いをしてくれているYさんと
スタッフのMさんに
これやろ~と 誘いました ニコニコ


なんですか・・・これは!?
と聞くYさんに

知らない・・・面白そうだから買ってみた。
Yさん説明書読んでルール教えてちょ。。。

で・・・3人でやろう~ニコ

と・・・勝手なことを言う私に
いつも笑顔で いいですよ ってYさんは言ってくれます。


Mさんは
何で今?・・・って言いたそうな顔をしながらの参加。


氣分で振り回す私 《☆』
平和主義で氣使いの 《〇》 のYさん
マイペースで予定通りに進めたい 《□》のMさん


氣質の違いで反応が違います ニコニコ


んで・・・
ゲームがイザ始まってみると
俄然、燃えに燃えた負けたくない Mさん。。。

いやいや参加したとは思えない
一番楽しんでるじゃん。。。

氣質・・・出過ぎベー
ホント面白い。。。


これだから
ゲームは《□》 さんがいないとつまらない。。。


ほら・・・プロ野球でもサッカーでも
《□》さんがたくさん居るから
やっぱり ゲームが面白くなるの。。。OK


おっ電球
そ~言えば
今 氣質学アドバイザーの講座を受けている生徒さん
3分の2が 《□》さんだ。。。

今度 彼女たちにもやってもらおう。。。


新しい発見あるかしらん。。。
うふふっ 何だか楽しみ ハート



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)