てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 神様に聞いたら(@@)

2009年09月24日

神様に聞いたら(@@)

ある人の言ったことを考えています。

ほらびっくり

聴き方でさ
内容が
まったく違う話になること
あるよね !?


相手の真意がどこにあるのか
善意か?悪意か? (悪意は言い過ぎだけど)


あっ・・・それより

ん~ 愛か?エゴか?

の方がしっくりくるか。。。


で・・・けっこうな時間考えていたから
疲れてきちゃって ガ-ン

半分開き直りで

声に出して

神様~ 教えてぇ~ って言ってみたら

ちゃんと教えてくれたよ。。。


答えは エゴ ギザギザ


って・・・神様に聴くまでもなく
こんなに悩んでいるってコトは愛ではない
ってコトなんだよね。。。

愛だ ハート
って思いたかったし その方が今後のお付き合いも楽だから

愛だと思い込みたかった。。。


神様ってすごいな (こんな風に書くって不謹慎?)
不謹慎だったらごめんちゃい m(--)m


あのね・・・

神様~ 教えてぇ~ って言った瞬間

いきなり
カーテンの隙間から


大 大 大キライな

ゴキちゃんが現れた sos


ギャー ギャー ギャー びっくり!がーんガイコツ


わかった わかった わかった タラ~

と・・・ひとりごと。。。


あぁぁ~ガ-ン
夜中に何してんだか。。。ぶーん


って・・・

わかったから
諦めて寝ようっと。。。

おやすみ。。。 眠る


でも・・・眠れるかしら???

エゴはエゴで 悲しいものがあるわ ぐすんギザギザ



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)