てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 常盤貴子さん ご結婚おめでとう(^^)/

2009年10月22日

常盤貴子さん ご結婚おめでとう(^^)/

常盤貴子さん ご結婚おめでとうございます ハート

って・・・
ちょっと 遅い?

お仕事に追われているから
何だか
世間から少しズレちゃってマス ガ-ン

常盤貴子さん
とってもファンって訳ではありませんが
素敵な女優さんだなぁ~って 思います。

私は 常盤さんの 声が好きですラブ

で・・・
職業病???

さっそく常盤貴子さんの氣質を調べてみました。

おっ
藤原紀香さんと同じ氣質だ 

ちょっと
氣になったので
お相手の 長塚圭史さんの氣質も調べてみた。


あれ~
これって・・・
ちょっと・・・
ヤバいカモ・・・ガ-ン

何がヤバいって
陣内智則さんと まったく一緒ってコトではないけれど
パターンが一緒。

ひとつのシンボルしか持ってない。

(ここからは身内ネタになります・・・すみませぬ)

それも
オール★

★3つの陣内智則さん と 長塚圭史さん
(誤解しないでねパー ★3つが悪いわけではありません
 特殊な感じです。天才的な人。そしてかなりの自由人)

★ ■ ● と全部の氣質をもっている
とてもバランスのいい
常盤貴子さんと 藤原紀香さん キラキラ 

おまけに
常盤貴子さんの今年の運氣は
( 迷いの一年 )

お相手の長塚さんは
何とびっくり 空亡 (細木数子さんが言っている大殺界のコト)

ふとりとも
何だかなぁ~ の運氣 ぶーん

ん~
一抹の不安が・・・sos

って 私が心配しても何も変わらないけど。。。

でも・・・
でも・・・
紀香さんは結構 電撃でしたが
常盤貴子さんトコは 6年の交際なんだよねハート


だから きっと
おしあわせな ご結婚生活だと思い  タイヒミツ

って 何だか少しブラックです。。。

ごめんちゃい。。。

たまにはこんな本音もいいよねベー

今日も長い一日になりそうです。

頑張ろう~ガッツポーズ


みなさまも 素敵な一日をお過ごし下さ~い キラキラ 



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)