てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › またまた・・・こんな時間(@@)

2009年10月30日

またまた・・・こんな時間(@@)

あぁぁぁ~ガ-ン
今日も氣がついたら
こんな時間。。。

こんな夜中。。。

って・・・

またまた
こんな出だしのお話しです。。。


毎日
同じ作業をしているから

毎日 似たような 記事しか書けません。。。


今日は
朝からずーっとパソコンと格闘しておりました。

今日は
どこにも出ずに
ずーっと自宅でパソコンと格闘しておりました。


で・・・
ふっと 思い出したことが・・・電球


たしか
一年…いや二年くらい前だったかな???

あるセミナーに参加したんだけど

その時の講師のお話の中で

その方は
今のお仕事を成功させる為に
パソコンの作業が必要だったんだって。。。

一日中 作業をして
万歩計をみたら 一日で歩いた歩数が
50歩もなかったびっくり! って話していました。。。


きっと 私も100歩 行ってないと思います。。。がーん

それくらい
パソコンの前にいました。。。

100歩も歩いてないのに
お腹は空きます タラ~


逆に
食べるコトしか楽しみがないので
食欲旺盛です ぶーん


困りました sos



なんとかせねば・・・


ん~
起きたら考えよう。。。

今日は もう寝ます 眠る



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)