てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 〜ダライ・ラマ法王〜

2009年11月05日

〜ダライ・ラマ法王〜

ダライ・ラマ法王
沖縄特別講演

いって参りました。♪赤

友人にプレゼントして頂いたチケット

とてもいいお席で
びっくり&感謝でした。

知り合いにもたくさんお会いした講演会キョロキョロ

内容は・・・

内容はですね・・・

ん~


やっぱり・・・



書き始めたら長くなりますので
やめますm(__)m (オイ!)


だって
だって・・・

お仕事が山積みなんだも~んタラ~
(;´д`)
(じゃあブログにアップするなよ!・・・ですか?)

一言だけでも
言いたくて・・・


とても
とても
本当に素晴らしい講演会でした キラキラ 


ダライ・ラマ法王様を間近に感じる事が出来て
感動でした。。。

プレゼントしてくれた
Rさんに感謝です♪
\(^o^)/


では・・・
お仕事頑張ります。

たぶん今夜は徹夜  がーん
(゜゜;)( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
ごもっともです。
書き始めると、とまらなくなりました(笑)
なんとか、ほどほどにとどめましたが。。。
Posted by イヴイヴ at 2009年11月06日 20:58
イヴ様

コメントありがとうございます。

素晴らしい講演会でしたね。
今も新聞に載っていた記事を見て
講演会のお話しを思い出し、改めて感動しております。

とても忙しい仕事も法王のお話に励まされた氣になり、なんとか乗り越えられたかな。。。
なんて、勝手に思っております。

また遊びに来て下さ~い。

感謝です。
Posted by lililili at 2009年11月09日 00:10
ダライ・ラマ私もいたけど、会えなかったのは残念~
落ち着いたら、マイケル、ダライ・ラマ談議に花咲かせましょ!
お仕事頑張ってねー
Posted by ちゃーちゃん at 2009年11月09日 20:24
ちゃーちゃ~ん(^0^)/

落ち着かないけど会いたいです。
早くゆんたくしたいです。
なので、連絡すぐしま~す(アハッ)
Posted by lili at 2009年11月09日 21:37