てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 6億円(@@)

2009年12月07日

6億円(@@)

もしもし
そこのあなた
6億円・・・いらないのぉ~びっくり!

って
何のコト。。。

か・・・


それは
新聞に載っていました。。。


あとひと月で、期限切れ。

去年の年末ジャンボ1等2億円を
まだ3人の方が取りに来ていません。

ですってがーん


なんとも
もったいないお話しでしょう~。。。



とは言うものの・・・

私も以前

クリスマスプレゼントにプレゼント
宝くじを頂いたコトがあったのですが
なんせ
宝くじを買う習慣が自分自身にはないもんだから
すっかり存在を忘れてしまって
先日・・・2年前の宝くじが出てきたのですよ。。。ぶーん



当たってはいないと思いますが(確かめていませんパー

もし・・・

万が一・・・

当たっていたら・・・

私は・・・
かなりのアホですねぇ~。。。アガ!(痛い!)



記事によると
1等2億円だけではなく
2等1億円は8本
5,000万円は12本
500万円以下も多数。。。

と書いてあります。。。鉛筆


きっと
私みたいな
アホちゃんが(当たっていたらの話し)
忘れているんだわガ-ン



お~い
そこの ノンキなあなた
思い出せぇ~
心当たりの方は今すぐチェックするべし
キョロキョロ


しあわせな人が増えると
嬉しいもんね。。。

早く思い出しますように。。。

幸運を祈りますヒミツキラキラ 



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)