てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › ☆メリークリスマス☆

2009年12月25日

☆メリークリスマス☆

クリスマスだから(^^ゞ
家族みんな集まって
チキンとケーキ♪

あっ・・・
それだけじゃないよ(笑)
サラダとか
ビザとか・・・ねっ(^_-)

でね
一番ちびっこが2才前
ちびがケーキを見ると

ロウソクを立てて〜
と・・・

ハッピー バースデー
歌うぅ〜(^○^)
と・・・

大騒ぎ\(^o^)/

なので
ロウソクを1本立てて

Happy Birthday〜
to you
Happy Birthday〜
キリスト様〜♪♪♪

と歌って
ちび助 満足(^o^)/

あまりの可愛さに
まわりの大人たちも
大満足〜)^o^(

小学生の
ちびたちも
可愛い歌と踊りを披露してくれて
楽しいクリスマスでした♪

やっぱり
【無邪氣】にかなう
素敵な【氣】はないですね〜♪


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 21:52 │その他
この記事へのコメント
風邪をひいていたのですか!でも元気になりつつあるのですね。良かったです。
私は、日帰りの宮古島でした。自分のことをほんとに愛することが、全ての鍵だと思い出した旅でした。

わかっているんですけどね。〜自分を愛する〜
やさしいようで一番難しい課題です。
でも今年は、稲福さんと出会い、自分を知るいろいろなヒントをいただき、感謝しています。ありがとうございました。
来年もお世話になります。よろしくお願いしま〜す。
Posted by 眞理子 at 2009年12月26日 03:39
眞理子さん
こんばんは☆
そうでしたね(^^)眞理子さんのクリスマスは
宮古島でしたね。。。
今回もいい旅になられたのですね。
よかったです。。。

そうなんです(@@)
わたし・・・風邪でちょっと大変でした。
健康・・・改めて大切って痛感した年末です。

それと、嬉しいメッセージありがとうございます。m(--)m
もちろん私もです。眞理子さんとの出会いは宝の出愛だと思ってます。こちらこそ来年もお世話になります。よろしくお願い致します☆
Posted by lililili at 2009年12月26日 18:50