てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 薬を飲んで苦しむ・・・の巻(:0:)

2009年12月26日

薬を飲んで苦しむ・・・の巻(:0:)

昨晩・・・病院から頂いたお薬を飲んで休みました。。。眠る

1時間後

ものすごい吐き氣で目を覚ましがーん

そのまま
おトイレへ一気に駆け込み

もちろん・・・〇〇〇〇〇よガ-ンダウン


結局
明け方まで氣持が悪く sos
ほぼ徹夜状態。。。
(病院と相性悪かったかな。。。)

ここまでくると
風邪ではないような氣がするなぁ~ タラ~


あまり考えても解決しないので
感謝して回復を祈るだけです。。。


何だか
いつまでもウダウダな年末です。。。



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
大丈夫ですか?久米です。

私も薬アレルギーでお薬で大変な思いしましたよ~

色々な対処法があると思いますが早くよくなるといいですね。。お大事に。。
Posted by tomoyotomoyo at 2009年12月27日 18:37
私も一週間咳が夜中になるとでてきて大変でしたー
今沢山の人に身体に異変がきてるけど、浄化が目的みたいよー
アセンションに向けてどんどん浄化されて軽くなっていくのだと思います。きついだろうけど頑張ってねー年明けたら、羽ばたくわよー
Posted by ちゃーちゃん at 2009年12月27日 20:54
liliさ~ん♪

こんばんは、大丈夫ですか^^;毎日毎夜の遅くまでのお仕事が続いてましたから、ガクーンときちゃったんでしょうか・・・、ゆっくり休んで下さいネ
Posted by 苺香苺香 at 2009年12月27日 23:30
tomoyo 様
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしておりますm(--)m
ホント・・・
自分に合う対処方法を早く見つけなきゃ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃーちゃん 様
長い 長~い 長~~い 浄化です(;0;)
もう今年は諦めました。
ゆっくり休むわ。。。
いつもありがとう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
苺香 様
もう!もう!もう!
ここまできたら
笑うしかない・・・そんな氣分。。。

来年は元氣な苺香さんを見習いたい(^^ゞ
ありがとう 感謝です☆
Posted by lili at 2009年12月30日 00:30