てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › お正月って・・・(*-*)

2010年01月02日

お正月って・・・(*-*)

お正月って・・・
やっぱり太るよねガ-ン



お年始に親戚が訪ねてくる。

    ↓

ご馳走でおもてなし。

    ↓

その時一緒に飲み食い。

    ↓

親戚帰る。

    ↓

他の親戚がやってくる。

    ↓

ご馳走でおもてなし。

    ↓

また一緒に飲み食い。

    ↓

また親戚帰る。

    ↓

またまた他の親戚がやってくる。

    ↓

またまたご馳走でおもてなし。

    ↓

またまた一緒に飲み食い。



   と・・・・


何回か繰り返す ぶーん


みたいな・・・サイクルで
昨日 今日と
ずーっと 私 何かを食べています。。。沖縄そば(箸)おにぎりハンバーガーショートケーキ


どう考えても
絶対太るよね。。。びっくり!


どよ~ん sos

    


あっ…今

意思が弱すぎんだよパンチ!

って 突っ込んだ人いるでしょ汗汗汗タラ~

私・・・
不思議と!?
誰かといると 何か食べてくなるんだよね~
(何だそれ爆発

今年は
お仕事を控えて
ひとりの時間を楽しむと
痩せるカモ。。。ラブ

な~んて
それは絶対ムリだよね。。。

別のコト考えよう。。。

って 痩せるんじゃなく
これ以上太らないように氣をつけます。。。

まずはそこからニコニコ
(相変わらずハードル低いなぁ~ダウン





同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
liliさん☆明けましておめでとうございます

お正月、美味しくお過ごしのようですね。

明日から、ダ〇〇ッ〇、頑張んなきゃ…ですね!
私も頑張ります(笑)

2010年もliliさんにとりまして、ルンルン♪な年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます!!
Posted by ソムリエール★seikoソムリエール★seiko at 2010年01月03日 08:39
liliさ~ん♪

おはようございます^^
私も、かなりやってしまいました(ーー;)
で、今年の目標・・・(トイウカ課題^^;)
『目指せ!ナイスバ~ディ~』を
打ち立てました!
キャ~、ナイスバディ~な自分を想像しただけで、ウレシイッ♪
Posted by 苺香 at 2010年01月03日 10:12
seiko 様

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
は~い(^^ゞ
ルンルンな私であるように楽しい一年を目指しま~す。
ダ〇〇ッ〇も・・・(笑)

seikoさんも 益々ご発展ご繁栄の一年でありますように♪
心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。
感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苺香 様
今年の目標・課題達成頑張って下さ~い
(^0^)/^^^^^
ナイスバ~ディ~ いいことばだ☆

私も言われた~い(^^ゞ

お互い頑張ろうね~。。。
(でも・・・これを読んで本氣にする人少ないだようなぁ~・・・また 言ってるよ(--;  って思っている人が多いんだろうなぁ~。。。 アハッ)
Posted by lililili at 2010年01月03日 17:26