てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › なぜ???

2010年01月13日

なぜ???

今まで
宮古島へ行ったもうひとつの理由を
書いていました。。。

それも
2時間もかけて

それが
書いている途中に
いきなり 記事が消えました びっくり!

2時間も
2時間も
2時間も 書いていた

記事が 消えましたがーん

なぜ?
なぜ??
なぜ???

な~ぜ ぶーん

理由はわかりませんが
もう一度書く根性・情熱は眠くて残っていませんダウン


なので・・・
アップすることはやめます。。。パー

が・・・
大事なコトをひとつ よつば

改めて その場所にご縁を繋いで下さった
(株)エコ・ルーチェ の 島袋眞理子さんへ

ありがとうございました。。。
楽しい旅でした 感謝です ハート

眞理子さんのブログです。
http://shimamari.ti-da.net/


一生懸命書いた記事が消えたショックは
かなり 大きい。。。ぐすん

ん~
書いちゃいけないコト書いていたのかな。。。

天使のいたずらと 諦めます ベー

では 寝ま~す。。。
おやすみ~眠る



同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 01:32 │その他
この記事へのコメント
同じような時間帯だね。

http://blog.tomariten.com/201001/article_15.html

何かのお知らせ?
Posted by としゆき at 2010年01月13日 08:30
おまけに・・・
何がおまけか分かりませんが
寝たら ものすご~く 怖い夢を見て
ウナサレテ 朝・・・起きた(@@)

ホントだ!
何かのお知らせポイ。。。
Posted by lili at 2010年01月13日 21:51
私もliliさんが経験されたことと同じ出来事が二度ありました。
それも二度とも宮古島の新城定吉さん関連。
その時は時間をかけて書いたのでショックでした。
でも後で、書いてはいけないことである事がわかりました。liliさんが、何を書いたか興味あります。
liliさんが、ショックを受けたことは、よく理解できますが、何故か可笑しくもあり笑ってしまいました。失礼!
Posted by 眞理子 at 2010年01月13日 22:46
眞理子さん

すぐに福岡へ行かれたのですね。
お疲れはございませんか?

消えた記事の内容は
今度内緒で!?お話ししますね~☆

調子こいて書いていたカモ。。。
あはは~(^^;
Posted by lili at 2010年01月13日 22:55