てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › ポッカポカ〜♪)^o^(

2010年01月16日

ポッカポカ〜♪)^o^(

寒い
さむ〜いフユに
心がポカポカになる
温か〜い
プレゼントを頂きました♪

詩集の
『いそがなくても いいんだよ』
は、いつも前向きなKさんから。

Kさんはこの詩集を読んでいたら、所々で私の顔が浮かんだらしく

《この詩集はあなたの香りがする》

とプレゼントして下さいました。
とても素敵な詩集でした。

Kさんはとても感性が豊かで、物知りな人。

Kさんの話から
私はいつもイロイロなヒントを
頂きます。

そんなKさんからの誉め誉めメッセージは
テレてしまいますが
(^^ゞ
こんなにポワ〜ンとする優しい詩集から
私を感じてくれた
Kさんの想いを裏切らないように
私も日々精進だわ♪


それから
この可愛いトラを被ったワンちゃん♪

このワンちゃんをプレゼントしてくれたTちゃん。

Tちゃんは誰からも愛される本当に可愛い人です。

なぜ誰からも愛されるかと言うと、Tちゃん自身が愛の人だからです。

この可愛いワンちゃんを
プレゼントしてくれた理由は・・・
先日の私のブログに
私の運氣をアップしてくれる
バックアップしてくれる
ありがたいグッズは
犬です。。。
という記事を読んで
この可愛いワンちゃんを
プレゼントしてくれたのでした♪

その人の今!
というタイミングを外さない

これこそ・・・
相手をちゃんと見ているってコトだよね。
(^_-)

相手の大切なコトを覚えているってコトは
愛なんだよね(^○^)

こんなに素敵な
お二人から頂いた
プレゼント♪
大切にしたいと思います。
Kさ〜ん(^O^)
Tちゃ〜ん(^.^)
本当にありがとうございました。。。
m(__)m

大好きな二人に
心から感謝です♪


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 16:11 │その他
この記事へのコメント
こちらこそ、いつも沢山の愛を頂いております。本当にありがとう!
これからも沢山愛の循環をしていきましょうねー€€€
犬と虎が力を合わせてliliちゃんのしあわせをーーー招きイヌタイガー(笑)
Posted by Tちゃん at 2010年01月16日 21:33
Tちゃん

コメントありがとう。
招きイヌタイガー 大切にしま~す(笑)
Posted by lililili at 2010年01月18日 08:57