てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ハルはいつ来るの(:0:)

2010年01月23日

ハルはいつ来るの(:0:)

まだまだ・・・寒い日々雪

前にも書いたけど
私 寒いの ダメです。。。

頭も固まるみたいで。。。
(アホになるみたいぐすん

実は
先ほど
超~信じられないコトが起こりました。。。

それは

ありえないくらいアホなコト。。。
いや
あってはいけない アホなコト。。。


なので
恥ずかしくてここには書けない。。。



何が言いたいかと言うと

あまりにも
ショックで ギザギザ
ショックで ギザギザ ショックで ギザギザ
ショックで ギザギザ ショックで ギザギザ ショックで ギザギザ


泣いてます うわーん


私のバカ バカ バカ ガ-ン
本当に バカ バカ バカ バカ バカがーん
超~ 超~ 超~ バカ バカ バカ バカ バカ バカ sos


厄払いかなぁ~。。。

はぁ~

いつまで
フユなのかしら。。。

私は ハル に見放された氣分。。。

ハルよ恋
早く恋 ハート


と・・・
声を大にして言っている。。。







同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)