てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 聴くだけでいいから。。。

2010年02月21日

聴くだけでいいから。。。

友人のSさんから
話を聴いてと。。。

今日は
氣質学アドバイザーではなく
友人として聴いて欲しいと言われたので

彼女の味方として
話を聴くことに。。。ヒミツ

ただ黙ってSさんのお話を聴いていました。。。

ナントびっくり
ほとんどしゃべらず

ただ・・・

ただ・・・・・

ただ・・・・・・・・・

Sさんのお話を聴くコト4時間時計とけい(3時)


内容は職場の

『 鬼 』

のお話でした。。。


鬼とは・・・
人間じゃないよね。。。

これって
犯罪でしょ ムキー

ってお話し。。。



なので
4時間お話を聴いていて
私が発したことばは

『 怖い 怖い 怖い 怖い 怖い 怖い うわーん 』

を連発。。。
心の中で ずーっと叫んでいました sos


時々

『 信じられない 』

とか・・・


『 怖すぎる 』

とか・・・


『 辞めて正解 』

とか・・・


Sさんは
やっと退職出来たから
誰かに聴いてほしかった。。。

今まで
誰にも言えなかったコトだから
とっても苦しかった。。。がーん


聴いてくれてありがとう~ニコニコ
って
笑顔で 帰って行きました。。。


よかったね
Sさん。。。


ですが
私・・・頭の整理がつきません。


なんて言うんでしょう。。。

これだけ生きていたら
 (どれだけ???かは・・・オイトイテパー

過去に
似たような話を聴いたコトある~

って

内容がほとんどだけど


こんなお話し聴いたコトないよ。。。?????

って言う内容。。。


まっ・・・
私が考えても仕方がないお話しなんですが。。。

とりあえず
怖いお話だから
スタッフのMさんに話して
二人で またまた

『 怖い 怖い 怖い 怖い 怖い がーん 』

と ビビりたいと思います。。。


おぉぉぉ~
明日はお勉強会だよ。。。

早く寝ないと
目の下くま子になっちゃう~ タラ~


これもまた
怖いお話し。。。ぶーん



では
おやすみなさい 眠る



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
ホント、鬼みたいな人いますね~

実際に『鬼』なんて見たことないのに、鬼なんて表現もどうかと思う感も否めまそんが、『桃太郎』の話には、かなり興味深い捉え方が多数されてますね~

寄せ(落語)なんかいくと、まさに、面白可笑しくネタにされた言わば、文献(ネタ集が数多くありますよね~)ありますね~!今度図書館で借りてきて紹介しますね~!
Posted by 裕之助 at 2010年02月24日 00:27
裕之助さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

コメントを読んであまりの面白さに
大笑いしてしまったわたくしです。

ごめんね。別にバカにして笑ったんじゃないよ。
あまりに○水色さんの思慮型の素晴らしい氣質を
感じて・・・嬉しくて♪
裕之助さんの愛を感じます。
(エロじゃないよ、笑・・・失礼!)

いつもありがとう。
ではまた。。。
Posted by lili at 2010年02月24日 01:41