てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 夜中の4時が過ぎました。。。

2010年03月15日

夜中の4時が過ぎました。。。

夜中の4時が過ぎましたが・・・・
まだ まだ まだ

お わ ら な い。。。


自業自得なんですケドねガ-ン



2時間ほど前は
ナント スタッフのMさんも巻き込んで
事務所で作業しておりました。。。
(時々・・・ふざけんなよムカッ って
キレられそうでしたが Mさん元氣がなかったので 私助かりました。。。ヒミツパー

Mさん・・・ごめんちゃいね。。。


で・・・


今はね・・・

自宅に戻り
またまた 別のお仕事なのさ。。。


やっと下書きが終わったトコ鉛筆

肩と背中がピキピキ痛いから
ストレッチなんぞしながら、少し休憩中 カフェ


これから
原稿を読み返して整理しながら内容をまとめます。。。


ん~6時までには終わるかな????????????


でも
有難いお仕事なので頑張ります。。。
(もちろん お仕事はすべて どれも有難いよ。。。
このお仕事は・・・相手の想いがとても有難いお仕事という意味ねハート


それにしても
どうにかならないモノかしらぐすん


毎回
毎回 毎回
毎回 毎回 毎回

《 この・・・
   ギリギリ女はよっ 怒りパンチ! 》





タグ :真夜中作業

同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
お疲れサマです。

しかし、ハードなお仕事なんですね、

御見それ致しました~!

でも、くれぐれもご無理のないよう

ご自愛下さい。
Posted by 裕之助 at 2010年03月15日 06:47
裕之助さま

いや!いや!いや!いや!いや!いや!いや!
ハードなお仕事じゃないですよぉ~
ホント自業自得な私のアホ話しです(;;)

やさしいお言葉を
かけて頂く話ではないのですよ。
(ありがとうね。。。)

氣付くとこんなにお仕事が進んでいない。
怠慢な結果でございます。。。

トホホ~(泣)
Posted by lili at 2010年03月15日 10:59
僕もそう思える仕事がしたいです~(変な意味じゃなく、)
他人を責める話じゃなく、己自身に責めを問う!みたいな‥
それに向かって、準備中です~!!←何のって!?(笑)
Posted by 裕之助 at 2010年03月15日 19:37
裕之助さま

いや!いや!いや!いや!いや!いや!いや!
いや!いや!いや!いや!いや!いや!いや!
もぅ~褒め過ぎって!

これ以上 褒めたら
『麗子帰る!』
って・・・使い方間違ってる!?(笑)

でも・・・
本当に 本当に
ここは反省するお話しだからね。。。

でも もちろん
嬉しいです。有難うございます。

思うに・・・私より
絶対裕之助さんの方が
一生懸命お仕事していらっしゃると思いますよ。
このままの裕之助さんが素晴らしいです。
Posted by lililili at 2010年03月16日 11:31
素直に
励みに

I喜屋武 Do!


有難うございます!
Posted by 裕之助 at 2010年03月17日 23:46