てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 美味しかった おいしかった オイシカッタ♪

2010年05月04日

美味しかった おいしかった オイシカッタ♪

行って来たよぉ~ソフトクリーム

私・・・もともとアイスクリームが大好き。。。
なので
この生ジェラードは嬉しい限りラブ


キョンとメイちゃんとメイパパは
『チョコバナナ』を。。。

私は
『ミルク』を。。。

もちろん
すごーく美味しかったぁ~GOOD


その他
いろいろありましたよ。。。

あずき マンゴー パッションフルーツ 抹茶
ん~ もっとあったハズ
なのに・・・思い出せない。。。
(ごめんちゃい!)

試食もいくつかさせて頂きましたが
み~んな み~んな どれも 美味しくて
ホント最高コレ!

しっかり味わえて
食べ終わったあとのさっぱり感。。。
(お水が欲しくならないのよ・・・びっくりよんOK

いい感じですキラキラ 

なので
お土産も。。。



思って『お持ち帰り』希望したら


ありゃ~ん 残念ギザギザ


まだ出来ないらしい。。。パー

もちろん
もうすぐ『お持ち帰り』もOK〇Kになるそうです。。。

それまでは
みなさま~ 直接お店に行って
お召し上がり下さ~い。。。

おススメよんラブソフトクリーム

《 アイスショップ ジェラ沖縄 》
場所は・・・
北谷町美浜のアメリカンビレッジ内。

映画館 7プレックスの十字路を
映画館を左手にサンセットビーチ方向へ進むと
右手の白い建物です。。。

プラザfの2Fにあります。

左手に、地球雑貨の店があります。











同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)