てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › やられたぁ~(@@)

2010年05月24日

やられたぁ~(@@)

昨晩・・・流れ星

キョンが
『お母さん 携帯見せて~
 旗頭の写真見る~キョロキョロ

と言ってきた。。。

ホイハート

と・・・

貸してあげたのが悲劇の始まりでした。。。ぐすん

ナント
携帯をいたずらしたらしく

一部ロックをかけられていました。。。ガ-ン

一部とは
・電話帳が開かない
・履歴が電話番号とアドレスだけ
・名前が表示されない

電話帳がシークレットになっていた。。。sos


それも
朝まで氣付かず タラ~

朝起きて
携帯見て

はぁ~???

何!
何!!
何!!!

何これ!?


携帯・・・壊れた。。。タラ~


頭の中は
ちょっと・・・イヤ
かなりのパニック爆発

やっと事態を確認理解して。。。


でも
でも
ここからがまた問題。。。


機械オンチの私
解除するのに悪戦苦闘。。。

あ~でもない。
こ~でもない。。

こんなでもない。。。

と・・・

かなり悪戦苦闘。。。

やっと
解除に成功して

ホッキラキラ 

としたのも ツカノ間。。。


今度は
夜 夜中に いろいろな方々に
お電話をかけていた。。。びっくり!汗汗


マジですか。。。

うそ~ん。。。

ガ~ビン。。。

ガチョ~ン。。。がーん


なんだよ 何なんだよムカムカ

ごめんなさい ごめんなさい。。。



思いながら

ご迷惑をおかけした皆様へ
お詫びのお電話とメール。。。

みなさま
本当にすみませんでしたm(--)m


それにしても
もう・・・そろそろ
こんないたずらはないと思っていたケド

まだやっちゃうのね~ガ-ンダウン


ん~
対策を練らねば。。。
携帯機能をもっとお勉強しなくっちゃ。。。


朝から・・・3時間のロスタイム

今日は雨模様と重なり
何だかブル~ギザギザ


こんな時は
整理整頓をして氣持ちを上げて行こう。。。キラキラ 




同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)


この記事へのコメント
liliさ~ん、私も最近やられましたよ~
うちも夜中の4時に弟に電話して、あ~う~etcと喋ってたとか!!!!
携帯も簡単に渡せないですね~。。。。。
整理整頓がんばって下さいね
Posted by PATIOPATIO at 2010年05月24日 17:46
今や携帯は、かなりのウエイトで
生活必需品ですよね~

特に仕事がらソレにトラブル起きたら
も~大変です~~(ブログも出来ないし~笑)
Posted by 裕之助 at 2010年05月24日 18:13
PATIOさま

あらぁ~PATOIさんも???
ホントびっくりしますよね。

整理整頓・・・始めるとキリがないね。
でも少しでも進むとかなり嬉しいです。

あぁぁぁ~仕事したくないぃ~
と・・・現実逃避で整理整頓かも!?
Posted by lili at 2010年05月24日 23:49
裕之助さま

携帯トラブル
これは大変!!!

特にキョンのコト知らない方に
されちゃうと・・・ホント困ります。。。

今回はセーフでした。
(^^)ⅴ
Posted by lili at 2010年05月24日 23:56