てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › バカじゃないの!・・・私(:0:)

2010年06月03日

バカじゃないの!・・・私(:0:)

別に・・・
明日でもいいのに。。。


明日の午前中に準備しても
間に合うのに ガ-ン

氣が付いたら
今までかかって明日のお勉強会の準備をしていました。。。

悪いコトではないのだけれど

ただ・・・

もう少し早く休みたかったなぁ~ぐすん

それだけのお話し。。。

でも
習慣ってコワイ。。。がーん

ホント
無意識でしたね~タラ~


いつものように
パソコンの前に座って作業をはじめて

そして
こんな時間。。。


ふぇ~んうわーんsos


寝不足だと
テンション上がらず
効率も悪い。。。


ヤバい
早くこの罠から抜け出さなければパンチ!



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
遅くまでご苦労様です~
万屋はその時間は飲んでたかも!?
Posted by 裕之助 at 2010年06月03日 22:05
裕之助さま

裕之助さんも毎日遅いみたいですね。。。
飲むのも仕事のウチ???(笑)
お身体に氣を付けて、楽しいお酒でストレス発散出来たらいいですね。。。
Posted by lililili at 2010年06月04日 00:26