てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › 久しぶりに食べたら(@@)

2010年07月05日

久しぶりに食べたら(@@)

久しぶりにまったり~
のんびり~
の お休みでした。。。ニコニコ

キョンが
〇〇〇〇〇に行こう~
って言うから
おやつを頂きに出かけました。。。

でね・・・

そこの商品を食べた後から
氣持が悪い。。。

たぶん
体調が悪いんだと思う。。。ガ-ン

元氣じゃないと
ファーストフードは受け付けないんですね。。。

でも
最近 何を頂いても
すご~く美味しいってコトがないなぁ~

もしかして
身体が 『食べるなパー』 って言っているのかも

軽く 心当たりあり。。。

ちょっと
意識してみましょうかねぇ~。。。

楽しみにしていた
チョコレートのお土産も
頂き損ねたのは
そーゆー意味だったのかなぁ~

な~んて

(これは忘れたHちゃんにちょっとイヤミベー


体調に注意・・・そんな感じの週明けかな。



同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)