てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 今週は《怒る》がテーマなのか!!!

2010年08月07日

今週は《怒る》がテーマなのか!!!

あぁぁぁぁ~がーん

想像力と思いやりがない
その対応・・・情けないと思います汗汗汗

あのさ・・・
こんなコトしたら困る人がいるでしょガ-ン

集団でそれやられるとさ
ホント腹立つんだよ。。。

集団だから
責任もみんなで分散して軽いよね・・・タラ~
結果オーライだから それでいいのか???

誰に言えばいいのさ。
責任者出せよ。。。

はぁダウン
マジで落ち込みます。。。
イヤになります。。。

でも・・・
グチグチでイライラな自分自身がもっとイヤギザギザ

私も含め
残念な大人が多すぎる・・・最悪だぶーん


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
ドンマイです^^v

グチグチ。。。いらいら。。。

溜め込むよりは、吐出しすのが健康的なのでは?!

誰に?

そ。。。それは。。。。(あはは。。汗;)


溜め込まないでね^0^
Posted by ナビ企画 たまきたかしナビ企画 たまきたかし at 2010年08月09日 09:19
たまきたかし様

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、お元氣そうですね♪♪♪

氣が弱っていると
こんなメに合うのね(@@)

波動を上げるには
大笑いするといいよ~(^0^)と
心友たちから嬉しいアドバイス頂きましたよ~☆
Posted by lili at 2010年08月10日 23:52