てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 残念・・・(T0T)

2010年08月13日

残念・・・(T0T)

イイ調子だったのアップアップアップ

ホント絶好調だったのニコニコGOOD


満足指数90%くらい
楽しくて・・・嬉しかったのラブ

あぁぁぁ~
それなのに・・・それなのに

その方は
最後の最後で地雷を踏みました。。。がーん


で・・・
一氣にテンションが急降下ダウンダウンダウン

そ~言えば
先日も違う人に同じ地雷を踏まれたなぁ~。。。

でも
その人に対しては

(あぁ~踏んだな。。。地雷踏んじゃって はい!バイバイ)
閉店ガラガラ・・・とシャッターが降りただけでしたが。。。

なんて言うのかなぁ~
今回は
イイ感じだっただけに
残念でございます。。。ギザギザ

(もちろん価値観の違いだから 相手は全然悪くないよ。
私のこだわりと言うか これ大事キラキラ という
ポイントがズレていた。。。)


私の女子力が足りない証拠かな。。。


鍛えよう。。。(何を???ガ-ン


ん~・・・
最近 何だろう~ グチグチ フンフン ばっかりだね~
やっぱり
波動が下がっているのかしらね。。。

お盆前だから???

な~んて
そんなコト言ったらご先祖様に失礼だね。。。
(ご先祖さま 失礼しましたm(--)m)


実は何が問題か心当たりアリ。。。
それを
先延ばしにしているから
メッセージが来ているんだろうなぁ~ヒミツ

そろそろ本氣で取り組みましょうかねぇ~。。。ぶーん






同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)