てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › また来年・・・(^^)/〰〰

2010年08月25日

また来年・・・(^^)/〰〰

また来年(^^)/^^^

は・・・

もちろんご先祖さまへ。。。


ご先祖さまにとっては
きっと あっという間の3日間なんでしょうね。

子孫の私たちは
まぁ・・・大変って言えば大変なんですが
とても大切で必要なコトだと思います。。。

毎日感謝するコトが大切なんでしょうが
改めてご先祖様と繋がる3日間って
とても意味ある3日間なんだなぁ~ピカピカ
って感じております。。。

お盆・・・

今回も無事に終えるコトが出来ました。
よかった よかったニコニコ

明日から
やるコト てんこ盛り。。。
忙しい日々に追われるコトになりそうですガ-ン

今朝から
ノドも痛くて。。。汗汗汗

今日は早く休みます。。。

ではまたニコニコパー



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
今年の盆も終わりましたね~~

こちらもしっかりウ~クイできまして

ホッとしております。
Posted by 裕之助 at 2010年08月27日 13:49
裕之助さま

お久しぶりでございます。
お元氣でしたか?

ホントお盆が終わると何だかホッとしますね。

これからは
お仕事全開ですか?
もしくは釣りモード全開かしらね(笑)

お仕事も趣味の???釣りも
(釣りがお仕事みたいかな!?)
ますます楽しんでね。。。
Posted by lililili at 2010年08月30日 00:04
liliさま

いやはや仕事は大変ですよ~
いろいろ動きがありそで・・・

しかし僕は、安定志向がないのか、
どうも・・・困ってます~~

何がよ~~選手権??

意味よ~~
Posted by 裕之助 at 2010年08月30日 22:44