てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 久しぶりに夜更かし。。。

2010年08月30日

久しぶりに夜更かし。。。

久しぶりに夜更かしさんです。

別に・・・
眠れない訳ではなく

お盆明けに
体調崩してね
ずーっと休んでおりました。。。ぐすん

咳がひどくて
お話ができないくらい。。。

だから
お仕事も出来ない。。。ダウン

咳だけなら
何か別に出来るコトもあるんだろうけど

鼻水&頭痛も。。。

かなり
ボロボロな状態だったんです。。。sos

で・・・

今日(昨日の日曜日)の夕方から
少しづつ楽になってきて

お仕事を始めました。。。パソコン

そしたら
氣が付いたら
こんな時間なんです。。。

私・・・
始めるまで
エンジンかかるまで
長いんだけど

エンジンかかると
爆走系なんだよね。。。ダッシュアップアップアップ

だから
ムラが多いんだわ。。。

ですから。(身内ネタ)(笑)

直そう直そうって
思っても これ氣質だからムリ。。。ガ-ンパー

だから
上手に付き合うコトにしました。。。
爆走系の私と。。。ベーコレ!

では
病み上がりなので
そろそろ休みま〰す眠っzzz



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)