てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 月1ゴロー♪

2010年09月12日

月1ゴロー♪

もう1ヶ月経ってしまったのね・・・びっくり!

そんな氣分で
今日のスマステの月1ゴローを見てました。。。

先月のゴローちゃんお勧めの
《インセプション》

と・・・

《トイストーリー 3》

は観たいです。。。キョロキョロ

って書いたし思っていたのですが

願い叶わずでギザギザ

あっという間の 1ヶ月経過。。。

今回は・・・

ゴローちゃん自身が出ている
《13人の刺客》が1位

《トラブル・イン・ハリウッド》
は最悪。。。
見ない方がいいパー とまで言っていた。。。

《海猿》は熱い映画。。。
信じる

諦めない

そんな映画ですって。。。

ん~ 私・・・猿はいいかなベー

私が観たいな・・・って思った映画は

《君に届け》
若い子の恋愛映画だけど
大人の方が キュンキュンハート 来る映画かも。。。

と・・・ゴローちゃん。

キュン キュン キュン キュンハート
観ていて
たくさん キュン キュンハートした映画。。。 だとさ。。。


私も
たくさん キュン キュン キュン キュン キュンハート した~いキラキラ 


あと・・・

《TSUNAMI》も観たいと思ったよ。。。
パニックの時 人間はどんな反応をするのか!?
どんな行動をするのか!?
読めない映画で かなり見応えがあったらしい。。。アップ

《海猿》もパニック映画だけど
ここは読める映画。。。だと。。。
(むしろ読まれ過ぎ)←心の声はそう言っているように感じたわベー

観たい映画がドンドン増えていくなぁ~ぶーん

そ~言えば
Hちゃんからは《ベスト・キッド》観よう~ニコニコ
って言われたけど
行けるのかしら????


お陰様でお仕事が忙しくて

ありがたいし・・・嬉しいけれど

楽しくない。。。かもぶーん




同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)