てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 何だよぉ~ ホンマでっか!?TV

2010年09月13日

何だよぉ~ ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV

で・・・

10月生まれは
頭がよくない???

運が・・・ガ-ン

運がね・・・
よくないってさ。。。


10月生まれなんですけど。。。タラ~


おまけに
7月生まれは短命らしい。。。

キョンは7月生まれびっくり!

何だよぉぉぉぉぉ~
ホンマでっか!?TV

二人してダメじゃんダウンダウンダウン


トホホ~ぐすんギザギザ



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
☆liliさん^^

こんばんは~、「龍太展」のお知らせや個展の様子を投稿してくれて、
ありがとうございました(^人^)
お陰様で大成功!です。
これからも、どうぞ金城龍太さんの事、
宜しくお願いします!

ところで、ワタシもkarinも7月です、、、(ーー;)
短命って、何歳なんだろ?汗
ウチ、長生きの家系なんだけどなぁ。。。^^;
Posted by 苺香苺香 at 2010年09月14日 19:24
苺香さま

個展・・・お疲れさまでした。
素晴らしい個展でした。
大成功おめでとうございます。

ねぇ~
7月短命とか10月運が悪いとか
失礼しちゃうわねぇ~(--;

マッタク マッタク!!!
Posted by lililili at 2010年09月15日 00:22