てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › 今週はご褒美の週だよ~ん(^^)v

2010年09月21日

今週はご褒美の週だよ~ん(^^)v

先週・・・
なかなかハードで忙しい週で

目もショボショボ
腰パンパンぐすん

睡眠不足で
頑張った週でした。。。

な・の・で

今週はご褒美の週です。。。

もちろんお仕事はあるよ~ガ-ン

でもね
大好きな心友のCちゃんとHちゃんに会える週です。。。

明日は
親孝行のランチをご馳走した後
Cちゃんとおやつタイムあり。。。カフェ

久しぶりに会うから
どんなお話が聞けるのか
今から超~楽しみ

Cちゃんと会うと
100%元氣でハッピーになる私です。。。
それだけではありません
必ず賢くなります。
たくさんの情報と氣付きをくれる心友です。。。
最高ですニコニコGOOD


そして明後日は

もうひとりの
超~付き合いの長い
私の人生になくてはならないHちゃんの
手料理を楽しむ日。。。沖縄そば(箸)

きっと
愛情豊かな手料理

グチ聞きで
私の誰にも言えない内緒の話しや
普段のストレスを解消してくれるコトでしょう。。。ハート

あぁぁぁ~
嬉し過ぎて今夜は眠れそうもない・・・カモベー

うそ!!!パー

お疲れちゃんで
ボロボロになった身体を早く休めて

少しでもお肌も氣力もピカピカでキラキラ 
大好きなCちゃんに会いにいかなくっちゃ。。。

ではでは
ニタニタ笑いながら
おやすみなさ~い眠る




タグ :ご褒美心友

同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)