てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › キョンありがとう~(^^)/

2010年10月16日

キョンありがとう~(^^)/

氣分は年末の私。。。汗

資料作成や原稿書きに追われて
まったくもって余裕のない私。。。タラ~

で・・・

キョンに
お昼何食べたい?

って
ダルそうに笑顔もなく
聞いたら

察しのいいキョン・・・

『おじぃちゃんとおそば食べに行く沖縄そば(箸)
って答えてくれました。。。

ゲンキンな私。。。
『そうか!そうか!おそばね・・・了解ニコニコ了解パー



早速父に頼んだら
『いいよ』

って・・・


あぁぁぁ~嬉しいぃぃぃ~ハート

まぁ・・・
イヤイヤ作られたご飯は美味しくないもんね。。。ガ-ン
(もちろんイヤイヤ作るつもりはありませんが。。。)

母想いのイイ子です。。。

キョン&じぃちゃん
ありがとう~ 感謝×10 キラキラ 

引き続き
作業頑張りま~す。。。ガッツポーズ



同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)