てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › キョンへの贈り物 › やられたぁーーーー!!!

2010年11月03日

やられたぁーーーー!!!

琉球王朝際・・・私の中では首里文化祭。。。

キョンとね
旗頭行列を見学して。。。

で・・・首里中でのガーエーまで
少し時間がかかりそうだったので
ライトアップされてきれいな首里城まで足を運びました。

そこで
花火を見て花火
さぁ~ガーエーを見に行こう~
と・・・キョンに告げたトタン

キョンは待ってました!
とばかりに トットッと走り出し

氣が付いたら
もういない。。。

迷子です。。。ダッシュ


久しぶりに
超~久しぶりに迷子にしてしまった。。。
(小さい時は日常茶飯事よ)

でも
きっと首里中に向かっているハズ。

心配もそこそこに
大丈夫と思いながら

首里中でガーエーの待機中の弟と
弟のお嫁ちゃんに連絡を入れたら
来ていない とのコト。。。

そこから
焦りました。。。

マジ汗
マジタラ~
マジぶーん

いないよぉ~
どこにもいないよ~sos

すぐに警察に届け

捜索願い。。。


首里城へ戻り
キョーーーーーン!
キョーーーーーン!
(こんな風に書いたら何だか犬みたいです。
 が・・・本名を呼んでいるからね)

と恥かしいと言う想いもなんのその!!!

キョーーーーーン
キョーーーーーン

カンバッーーーーーク!!!


叫び続けました。。。

もちろん・・・カンバッーーーーク はウソ。
そんなコトは言ってませんが。。。ベー

そんな氣分ってコト。。。

キョーーーーーン!
って叫んでいると
親切なみなさまが

お子さんですか?
大丈夫ですか?
おいくつくらいのお子さんですか?

と聞いてくる。。。ガ-ン

20歳の身長180cmの大男です。。。

とも言えず
(言ってもいいけど説明している時間がもったいないので)

2歳の男の子です。。。
と答えたら

近くで聞いていた
老夫婦に
そんな小さな子を迷子にするなんて
何していたの!!!

って・・・

怒られた。。。

すみません
すみなせん
と謝りながら
その場を去りました。。。ぐすん

あぁ~
ウソなんて付かなければよかったよ。。。

な~んて思いながら
人ごみを行ったり来たり。。。


約一時間後。

首里中にいる義理の妹から

見つかったよ~
首里中で嬉しそうに旗頭見ているよ~シーサーメス

って電話が入り
一安心。。。


へロへロになりながら
首里中へ到着。。。

キョンを
殴る蹴るをしたのは言うまでもありません。。。ムカッパンチ!

なんて
もちろんウソです。。。ニコニコパー
(ウソなんてつかなければよかったよ
なんて言いながらまたついてます。。。)


ちょっとだけ
蹴りました。。。

アホーーーーームキーって

言いながら。。。

でも
本当は私が悪いんですよね・・・。

久しぶりに
疲れた迷子騒動でした。。。ダウン

今は
小さい時のコト
思い出して
なんやかんや言いながら
大きくなったんだなぁ~
なんて
少ししみじみしています。。。ハート



同じカテゴリー(キョンへの贈り物)の記事
31年かぁ~(≧▽≦)
31年かぁ~(≧▽≦)(2021-07-17 23:43)

親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

大切な日♪
大切な日♪(2016-07-17 23:55)


この記事へのコメント
おかしいです。想像しちゃって。(^~^)
くみちゃんは子供用の携帯持っているんだけど、たまに迷子になるのね。
そこで携帯にかけて「今どこ?」「ここ!」
どこかわからんちゅうねん(-。-) 
「さっきジュース飲んだとこにいるから」とか言うとトコトコきやがります。
携帯持っていることで少し安心かな?
GPSついてるし。
Posted by くんちゃん5 at 2011年01月24日 21:19