てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › コワイ!!!!!!

2010年11月16日

コワイ!!!!!!

一生懸命・・・資料作成していたら
ヘンな音が聞こえる。。。がーん

パチン!
パチン!!
って・・・????

ん!?
何?

なに 何??

ナニ なに 何???キョロキョロ

集中して聞いていたら
今度は聞こえない。。。

氣のせいだったのかな!?


で・・・


また
お仕事!お仕事!!
って作業を続けていたら

パチン!
パチン!!
パチン!!!

って。。。


こんな音
いままで部屋の中で聞いたコトないよ。。。

何の音???



これって

もしかして・・・・・

ラップ音ってコトゆうれい



こっ
こっ





こわいぃぃぃぃ~がーん











オドオドしながら
電氣を消して

その部屋から
離れてみた。。。


そしたら

その
パチン!
パチン!
パチン!!!

って音が
大きくなっているし
何だか激しい感じびっくり!



コワイ
コワイ
コワイがーん

って言いながら

二階で寝ている母を起こして

コワイィィィィ~って泣きながら訴えたら
キョンと一緒に起きてきて


暗闇のその部屋で・・・

母とキョンは
パソコンの前の椅子に座って待機。。。


そしたらね・・・
何も聞こえない。。。



母が電氣つけて
って 言ってきたので


私が
電氣をつけたその時。。。


パチン!
パチン!!
パチン!!!

と聞こえたかと思ったら

いきなり
私に向かって
何かの物体が飛んできたーーーーがーん


私・・・

もちろんパニック!!!


大声で
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!びっくり!


大パニック
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ぶーん
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!sos







なに
なに
なにびっくり!









キョンが一言

お母さん・・・バッタ。。。。。。。。。。。。。。


へっ!?
バッタ????びっくり!






母が呆れ顔で

・・・バカ!!!ガ-ン


と言いながら
バッタを捕まえて
玄関から バイバイ パー って。。。



私・・・
苦笑いしながら

な~んだ
幽霊じゃなかったんだ。。。

よかった。。。ニコニコ


母・・・曰く。。。

幽霊見たコトあんの???ガ-ン


ないけど。。。


何で
幽霊って思うの???

えっ!?

ふっ
ふっ
普通・・・思うでしょ???
(苦しい言い訳。。。。。。。)




思わないよ。。。。
ホントバカ ムキー


すみません。。。ガ-ン


読んで下さったみなさまにも
こんなオチで

すみません。。。ベー



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
■たまにこういうことありますね~~
 ビビりますね~~!
Posted by 裕之助 at 2010年11月16日 12:55
はい(^^ゞ
ビビりました。。。
ホント・・・かなりビビりました。。。

今朝もマブヤーが落ちていたのか
携帯を忘れて出かけ、取りに戻り
その後、ポーチを忘れたのに氣づき
またまた取りに戻り
結局・・・チコクしました(--;

安定感がない
落ち着かない朝でした。。。

けっこうシカボーな私です。。。
Posted by lili at 2010年11月16日 23:48
liliさん


こんばんは☆
ィヤ~ン、怖~い(^_^;)
幽霊も怖いけど(私も見たことないけど)
バッタもっと怖い~(┳◇┳)
ど~しようもなく虫嫌いなので
記事を読んでてゾゾゾ~(-.-;)デス、
資料作り毎日ご苦労様です~
Posted by 苺香 at 2010年11月17日 00:00
苺香さま

ホント!!!
幽霊も怖いけど
虫もコワイ。。。

一緒ですね(^^)

心友のCちゃんに言わせれば
私より虫の方が
数倍コワがっているらしいけど(^^;

虫ちゃんごめんね。。。デス!!!
Posted by lili at 2010年11月17日 18:35