てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › 私の宝物です♪

2010年11月24日

私の宝物です♪

4人の
氣質学アドバイザーさんの誕生で〜す。。。
私の大切な宝物です。

第四期生の天使たちです♪
【天の使かい】と書いて
天使♪

氣質学は宇宙のルールに基づいて、ますますしあわせになるお手伝いをするツールです。

ますます元氣になる
ヒントがたくさん詰まった情報ツールです。

その天からのメッセージをお伝えするお仕事(使えるコト)

だから
氣質学アドバイザーさんは
心優しい
天使です♪)^o^(

素敵な天使さんたちと
楽しい時間を過ごしました(^-^)/♪

ここ最近体調不良で
なかなか
いい睡眠が取れずにいましたが

久しぶりに
氣持ちよく休めそうです。

卒業生の4人のアドバイザーのみなさまの
ますますのご活躍、心から応援しております。

これから
新たな関係の始まりですね〜(⌒0⌒)/

何だか
楽しみ♪

みんな大好きだよ〜☆
愛してま〜す。

卒業おめでと〜う♪
乾杯〜。。。
(^_^)/□☆□\(^_^)

かんぱ〜い♪
(^_^)/▼☆▼\(^_^)


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 06:50 │その他
この記事へのコメント
無事!卒業した眞利子です。これからが、勝負!
頑張ります。昨日は、楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by 眞利子 at 2010年11月24日 09:31
素敵な4人の天使さん達が誕生されたのですね~^^
おめでとうございます!
いつかお逢い出来る日が
今から楽しみです^^
liliさんもまだまだ忙しいお時間が
続くと思いますが、
どうぞお身体にもお気をつけ下さいね~♪
Posted by 苺香苺香 at 2010年11月24日 20:47
眞利子さま

これからが楽しみ♪
きっとたくさんのハッピーがありますよ。

これからもよろしくお願いしま~す。

楽しい卒業式でした(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苺香さま

まいど(笑)
大天使・・・苺香さん。。。

後輩が生まれましたよ~(^^ゞ

近いうち
みんなで素敵な時間を楽しみましょう~♪

今度うちのMちゃんが計画します。。。
(な~んて今決めた(笑))
Posted by lililili at 2010年11月25日 01:46
いつもお世話になります。

昨日Y先生がとても嬉しそうに卒業証書?認定書をもってきてくれました。

また一段と笑顔の増したY先生。
ひろみ先生のお陰です。
(^O^)/

また次回の挑戦も嬉しそうに話していましたよ。
彼女がますます羽ばたく日を心待ちにしたいと思います。

いつもパワーをありがとうございます。
Posted by uhyoi at 2010年11月25日 10:20
uhyoiさま

相変わらず愛に溢れたuhyoiさん
いい上司だ☆
Y先生はしあわせ者ですね。
素敵です(^^)

コツコツと言うよりいきなり変化型のY先生ですから、これから楽しみだよ~♪♪♪

こちらこそ
いつもありがとうございます。。。
Posted by lili at 2010年11月25日 12:04