てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 痛い休日。。。

2010年12月27日

痛い休日。。。

足が痛いです。。。アガ!(痛い!)

そう!
クリスマスイヴに
スーパーの駐車場で転んだせい!

もうね
膝がすり剝けて
たぶん・・・転んだ時へんな筋肉使ったと思うんだ。

で・・・
何にも運動していないのに
かなりの筋肉痛。。。

訳わからん状態になってます。。。ガ-ン


って・・・
こんな夜中に書く記事ではありませんが

なんせ眠れなくて
ちょっと・・・ヒマつぶし。。。

な~んて (ヒマじゃないけど)

今日はね


一日中
お片づけをしておりましたのよん。。。

ホント私・・・段取りが悪くて

おまけに氣分の人だから
時間配分も上手くなくて。。。タラ~

なんや
かんやで氣がついたら
こんな時間です。。。

でも・・・
何だか眠れなくて

たぶん・・・
コーヒーを3杯も飲んじゃったからカモ。。。ガ-ン

毎日2杯は頂くのだけれど

最後の1杯が多かったのかな。。。


その1杯は
キョンと行ったマックのコーヒー。。。

今日は
お片づけに集中したいと思っていたのにも関わらず

キョンが朝から

『お母さん、ドライブ行こう~車ぶーん
と・・・
ずーっと言っている。。。

で・・・
『ダメ!お片づけ中だから。。。
それにお化粧もしていないから
ブスな顔でお外に出られないでしょ???』

って言ったら

キョンが
『お母さんは可愛いよ~ハート

って。。。

アハッラブ


単純な私は
その一言で マックに連れて行きました。。。ハンバーガー

もちろん
ドライブスルーよ。。。
スッピンですから(笑)

そこで
最後の1杯。。。

その1杯のコーヒーが多かった。。。


ど~でもいいお話をダラダラと。。。

何だか読んで下さった方
すみません。。。
(まっ!いつもこんな感じですが・・・ベー


タイトルの
痛い休日。。。

イロイロな意味の痛い休日になってしまった。。。アガ!(痛い!)

とりあえず
明日も早いので
これから寝てみます。。。
(なんじゃーーー)

おやすみなさ~い眠る



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
liliさん

こんばんは~☆昨日?今朝?眠れましたか?笑
今年こそは!!と、早めに取りかかった掃除、
振り返れば片付いた形跡もなくて
今年も大慌てでお掃除ですワ(-.-;)
liliさん睡眠不足が続いてるみたいですが、あまり無理はしないで下さいネ
Posted by 苺香 at 2010年12月28日 01:26
苺香さま

あぁぁぁ~苺香さまぁ~(@@)

背中バリバリ
腰もバリバリ
もちろん足も筋肉痛(;0;)

あなたに今すぐ会いたいぃぃぃぃ~
苺香さんの魔法の手で癒して欲しいぃぃぃ~


でも・・・行けない↓↓↓(泣)
Posted by lili at 2010年12月28日 09:43