てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › 雨の中に虹 p(^-^)q

2011年01月16日

雨の中に虹 p(^-^)q



雨が降って、寒い1日だけど
急に少しの光がさして
周りが明るくなって
カーブを曲がったら
きれいな虹が出ていた。。。
(^-^)/

何か・・・ホッして
何だか嬉しい。。。


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 17:24 │その他
この記事へのコメント
初めまして!?
今日は2回目!過去のブログに書き込みしていました。

今日も寒い!!!!
太陽の光がナツカシイ~。
虹を見れたのはラッキーだったね~。

インターネット初心者です。マダかおもじもだせないし~・・・ツタナイところはお見逃しを。
Posted by くんちゃん at 2011年01月16日 18:08
くんちゃん 様

コメントありがとうございます。。。
2回目のコメントなんですね。。。
嬉しいです。。。

また遊びに来てね。。。

くんちゃんさんに喜んでもらえる記事
私も楽しんで書くね。。。

出会い(出愛)に感謝です。
Posted by lili at 2011年01月17日 00:57
今朝虹が出てましたね~。昨日の今日でかなり大きな虹でした。思わずliliさんの真似して写メとってました。職場でも「きれいな虹。久しぶりに見た」と話題になってたよ。。たまには空も見上げてみるもんだね。くみちゃんママもおんなじこと言ってました。liliさんのブログは声出して笑
っているそうです。

             
            
Posted by くんちゃん at 2011年01月17日 21:34
くんちゃん様

虹は神様が平和を約束してくれるシンボルだそうです。。。
大きな綺麗な虹を見られたってコトは
きっといいコトあるね。。。
よかったね。。。(^^)V

氣がついたら
またまたこんな時間!!!

早く寝なくっちゃ。。。
Posted by lili at 2011年01月18日 01:52