てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › やっちまった!!!

2011年02月02日

やっちまった!!!

今日は原稿や資料作成のお仕事がたまっていたので
デスクワークの日。。。パソコン

で・・・
夕方から
少しお出かけしました。。。

3か所ばかり
用事があってさ。。。

今日中に行った方が今後 楽かなぁ~。。。
って
フッと思って。。。

で・・・
時間がないから
慌ててお出かけ。。。ダッシュダッシュダッシュ

でね・・・
行き先々で
同じコトを言われたの。。。

『何だか今日は・・・いつもと感じが違いますね~ニコニコ
って。。。

そう???
何が???

って感じ。。。

『どんな風に???』

って聞いたら

『若くなったような・・・でも、元氣はないような・・・よく分からないぶーん

って。。。

なんだキョロキョロ

って感じ。。。

さすがに
3人から同じようなコト言われたので

帰ってすぐ
鏡を見ました。。。

うっタラ~
やっちまってる。。。ガ-ン

時々やるんです。。。
私・・・

それは・・・ヒミツ









眉を描いてないびっくり!




ちゃんとメイクはしておりますが。。。


眉ひとつで
印象が変わるから
やっぱりメイクってスゴイ。。。

メイクは
1mmの世界。。。

ボディーは
1cmの世界。。。

ん~ 実感。。。



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
若く見えるならマユ描かなくてもいいんじゃない?
あまりに太い眉も手入れしてないみたいで老けて見えるのかも!?
自分に合ったマユ見つけるのもたいへんさっ。
メイクもしないとな~~~
でもやり方分かんないし。
わたしオンナ捨ててるね(-_-;)ヤバい。。
Posted by くんちゃん5 at 2011年02月03日 21:19