てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › きれ〜いo(^o^)o

2011年02月12日

きれ〜いo(^o^)o


キョンとドライブ中に
小さな公園で見つけた桜。。。

きれい〜o(^o^)o

だけど
寒いぃぃぃ〜(>_<)

ホント寒いけど
きれいだから車から降りて
しばし鑑賞(^-^)

ん〜素敵♪


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 13:59 │その他
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)/

ホント綺麗だね~。

あちこちで咲いているの見るようになりましたね。

明日にでも与儀公園行ってみよっうかな^^
Posted by くんちゃん88 at 2011年02月12日 21:23
くんちゃん88 さま

桜・・・いいよね(^^)/
寒くても上を見上げる。
そしたら
綺麗なピンク色と透き通った空色が見える。
それだけで倖せな氣分になるから
やっぱ自然ってスゴイ!!!って思いました。

明日・・・絶対与儀公園行くべし!!!
倖せな氣分を味わって来てちょ。。。
そしたら、もっと
自分にもくんちゃんにも(特に)やさしくなれるハズよ~ な~んて(笑)うそ!うそ!

あなたの怖さ???は愛が溢れているから
私は大好きだよ~(^^ゞ
きっとくんちゃんも。。。♪
Posted by lili at 2011年02月12日 21:52