てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › 僕と妻の1778の物語

2011年03月06日

僕と妻の1778の物語


草なぎ剛さん
今回も素晴らしかった。

もちろん竹内結子さんも。

お二人の存在感と演技力は本当に素晴らしいと思いました。

悲しいストーリーだけど
しあわせな夫婦愛の映画でした。

悲しい=不幸
ではないってコトがよくわかった。
その時、その時
一瞬、一瞬の生き方が人生なんだなぁ〜(o^_^o)

ただ・・・
この映画は、お二人の演技力に助けられた感じがした。。。

せっかく、このお二人を主人公にするなら
もっと、深〜い人間ドラマや夫婦愛を魅せるコトが
出来たハズ。。。
(すみません、偉そうに!)
m(_ _)m

ストーリーが軽すぎる氣がしました。

時々出てくる
空想世界の時間が長過ぎ!

多過ぎ!!

泣きそうになっても
フッと、訳の分からない映像に
冷静な氣持ちに戻されてしまって。。。

私的には
もっと泣きたかったから
ちょっと物足りなさを感じた映画でした。

が・・・

草なぎ剛さん&竹内結子さんは
本当に素晴らしかったです。。。

もしかしたら
泣きたかった私に
問題アリ!!!
だったかもね。。。
ふっ(=_=;)

あっ!
最近、映画ネタばかりですが
観た日はバラバラだよ。
仕事もちょっとはしていますので

って・・・

ちょっとはダメか(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 15:45 │その他