てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 心友とはコワイけど有難い。。。

2011年03月07日

心友とはコワイけど有難い。。。

先ほど・・・一通のメール。。。

ブログ見たよ。。。
映画ばっかり見ないで
ちゃんと仕事しなさいよ!!!パンチ!

って。。。がーん

最近は
メルマガもサボりがちでしょ?
みんな待ってるよ。。。
(嬉しいけど・・・有難いけど・・・ガ-ン
時間かかんのよ!メルマガは。。。
ブログみたいにお氣楽に書けないからね)

って

あんまり変わらないか(笑)

と言うコトで
今書いたよ。。。パソコン

メルマガ。。。
(2時間もかかった)

近いうち
配信されると思うから
待っててね。。。

会員のみなさま。。。

怒りん坊で愛情深いRちゃん。。。シーサーオス



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)