てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › もう・・・覚悟を決めて笑うしかない!!!

2011年03月08日

もう・・・覚悟を決めて笑うしかない!!!

すみません。。。
ちょっと大げさなタイトルにしてみました。

内容自体は大したコトない内容ですが・・・。。。



氣持ちは

『もう覚悟を決めて笑うしかない!!!』

なので。。。ぐすん

改めて人間関係って・・・大変。。。

悪氣がない
想い違い
勘違い。。。


想いの温度差って言うか
勘違いしたモノ勝ち???
みたいな展開です。。。


あれ!?
それって私の担当???

私・・・そこまでしないとダメ???

あの~???
誰の用事???

って・・・
突っ込みたくなる話の展開になっていた。。。

ん~
私の中の非常識が
相手の常識の範囲だったみたい。。。ガ-ン

私は役割で見ていて
相手は今回の件は
【甘えてもいい】・・・と判断したみたい。。。

言えばいいのかもしれないけど

こんなに
喜んでいるのだから

ありがとう ありがとう
本当に嬉しい

って

無邪氣に喜んでいるのだから
仕方がない。。。ダウン

私が少し・・・
イヤ・・・かなり重荷。。。

かなり苦手なコトよ。。。
おまけに自分のためでも躊躇する行為よ

それを担当しないといけないの。。。



って言う
そんなお話し。。。

まっ!
愚痴です。。。

氣ににないで下さい。。。


覚悟を決めて(大げさですベー)←しつこい!!!

難儀します。。。
頑張ります。。。ぶーん


ん~
宇宙預金 宇宙預金ハート

でも・・・
きっと私かなり貯まっていると思うなぁ。。。宇宙預金。。。
(自画自賛ですベー

近いうち
いいコトあるよね。。。ニコニココレ!



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
liliさん!!

わかる!!わかる!!

私もつい最近同じこと思った。。。

専門外の事やらなきゃいけなくなって。。。

愚痴ってしまいました。

仕事の線引きがなかなかできなくて

持ち帰りも時々ある。。。

でも、今やったことはかならずどこかで

報われます。役に立つから。。。多分。

と思うことにしましょう^^
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年03月09日 07:10
うん!(;0;)
頑張る。。。

氣持ちの立て直しを。。。
(はぁ~)
Posted by lili at 2011年03月09日 23:43