てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › あっ!そっち???

2011年03月09日

あっ!そっち???

長い話になるので
私が・・・へぇ~???
って思ったコトだけ書くね。。。鉛筆


Aさんが言いました。。。
『私・・・悩んでいるコトがあって。。。』


『何ですか?』

Aさん
『お金のコトなんです。。。どうしようかと・・・。。。』


『お金ですか・・・』
(ん~ 私、お役に立てるのかな?)←心の声

Aさん
『お金がね・・・たくさんあるんですよ。。。
 で・・・何に使ったらいいのか???
 子どもたちが好きなコトに使って
 って・・・言うんですけど
 ホント お金の使い方が分からないです。。。』


(あっ!そっち???)←再度 心の声ぶーん



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
liliさん!

お金の使い道ね~~~!?
少しわかる氣がする。

給料前はこれ買わなくっちゃ。とか思ってても
イザお金が手に入ると買えないの。

アッ、桁が違う!? ただの貧乏症かな!?
失礼しました。。。m(^^)m
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年03月10日 22:32
☆liliさん

先日はど~も~♪
いつもありがとうございます!

お金はその人の見えるエネルギーでもあるので
パワーのある方なんでしょうね~^^
Posted by 苺香苺香 at 2011年03月11日 11:37