てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › それはヤバいから。。。

2011年04月10日

それはヤバいから。。。

おっとぉ~!!!ぶーん

今日もこの勢いだと朝になりそうなので
この辺で終わろうーーーーーっと。。。

でも・・・

先ほど
夜食・・・ショートケーキを食べているトコ
母に見られたので
明日の朝(もう今日だけど。。。)
イヤミの1つや2つ

イヤ・・・日ごろのうっぷん晴らしに
4つや5つくらいは
言われるんだろうなぁ~ガ-ン


はぁ~
なんて堪え性のない
忍耐力のない
わ・た・く・し なんでしょうねぇ~。。。

ホント
痩せる氣ゼロかもしれません。。。


ほら!
頭・・・たくさん使ったから
脳疲労起こして
甘いものが必要だったのよ~ベー


な~んてね流れ星


困ったわぁ~

夜食って
クセになるよね。。。sos

ん~
ヤバいかも。。。

かも・・・じゃなくヤバいか悪魔



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)