てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › お約束!?(^ ▽^)ノ

2011年05月05日

お約束!?(^ ▽^)ノ


観音堂でお詣りした後
《おみくじ》
をふたりで引きました。

大吉・・・キョン(^o^)
中吉・・・わたくし(^^ゞ

でね、、、
神様見てたの?

あっ!お寺だから
神様ではないねヽ(^^)


観音様見てたの???
(゜o゜;)
って・・・
言うような内容が
《おみくじ》に書いてあったの。。。

キョンはね
健康の項目に
まだ少し体調不良が続きますが、心配なし。
回復に向かっている。

って。。。

よかった♪♪♪

私も
氣になる項目に
心当たりのメッセージが!!!
すごいわ〜(o^_^o)


ん〜ヽ(´ー`)ノ
やっぱり(偶然)ではなく
すべてが(必然)と考えると
感謝と感動しかないですねm(_ _)m

お陰様でございます。。。
ありがとうございます。。。


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 19:32 │その他
この記事へのコメント
LILIさん!!お久しぶりでござんす^^

お参りはキョンくんのリクエストですか?

何か感じることがあったんですかね~~。

お母さんが弱っているとか?

キョンくんは感じそうな子だよ~~~!!
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年05月05日 22:55
くんちゃん88様

氣分転換にドライブでも。。。
と・・・出かけ
まるで導かれるように観音堂へ。。。
そんな感じでしたね(^^ゞ
Posted by lili at 2011年05月07日 11:59
せんせ〜い!
やっぱり、バレてしまいました(^-^;
ブログの更新、楽しみにお待ちしています♪
Posted by towa at 2011年06月01日 00:16
towa様

うふふっ♪
そりゃ~ばれるよ(笑)

楽しみが増えました(^^)/
Posted by lili at 2011年06月02日 00:03