てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 諦めました。。。〇〇さんバイバイ!!!

2011年06月08日

諦めました。。。〇〇さんバイバイ!!!

その方とは15年前からの知り合い。

親しくお話をするようになって
5年くらいかな!?

私の中では
もうすでに大切な存在でした。。。キラキラ 

が・・・


相手はいつまで経っても

『立場』で話してくる。。。
(バックがコワイのは理解できますが。)


信じられないの?

って聞いてみた。


信じてます。
だけど、これ以上親しくなったら仕事になりません。

と・・・
言われました。。。


親しくなった方がお仕事スムーズだと
私は思っているよ。

って伝えたら

liliさんはそのままで居て下さい。
私もその方がやりやすいし
本音も聞けるので有難いデス。

って言われた。。。


私がいつか仕事辞めたら
親友として付き合いましょう。。。

とも!!!


あぁぁ~
やっちゃったね。。。アガ!(痛い!)


私のギロチンシャッター下りましたよぉ~怒りダウン


これからは
ご希望通り『立場』でお付き合いするコトにしました。。。


少し残念ですが
一瞬・・・怒りもあったし
悲しくもあったケド

私・・・心からその方と関わっていたから
ある意味悔いはありません。


『立場』での関わりを選んだのは
彼女だから。。。


辞めたら親友はありません。。。パー


シンプルになるハート
って決めたとたん
面白いくらいイロイロあるさ。。。シーサーオス


最近
人脈整理させられてますわ。。。ベー



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)


この記事へのコメント
LILIさん!!こんばんわ^^

ギロチンシャッターこわいよォォォォ!!

私逆に下されたことがあって、こっちも下ろしたら、こじ開けてこっちに来ようとしてた。

コワカッタ。今は向こう側に押し戻して事なきを得ましたっ^^

まっイロイロあるね~~^0^
Posted by くんちゃん88 at 2011年06月09日 00:04
くんちゃん88様

はい、イロイロあるね。。。
Posted by lili at 2011年06月09日 23:15