てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › その他 › また見つけてしまった( ≧∀≦)

2011年06月23日

また見つけてしまった( ≧∀≦)



とっくにエアコン解禁の時間は過ぎて(笑)
氣持ちよく、お仕事出来るハズが!!!

思いの外
片付けにハマってます(笑)

でね、、、
また 見つけてしまったのよ。。。♪

前に何氣に買っていた
ハートのカラークリスタル風シール。

買っていたコト、忘れていたよ(=_=;)
氣質学のカラー4色が
ちゃんと揃っていたから、おぉ〜!
ってテンション上がって
買ったコト思い出しました。
(目的未定で。。。)


で、
後で何に使うか考えよう!って思って
また片付けて
忘れたら勿体ないので

一瞬お財布に貼ろうか
迷ったケド

手帳に貼りました。。。


ねっ♪
可愛いでしょう〜ヾ(^▽^)ノ

ハッピーを引き寄せる
ハートの四つ葉です。

いかがでしょう〜(^_-)

うふふ♪
いい感じ。。。
(*⌒▽⌒*)


同じカテゴリー(その他)の記事
親ばかです♪
親ばかです♪(2018-05-14 18:59)

感謝合掌
感謝合掌(2017-01-01 07:56)

ありがとう。
ありがとう。(2017-01-01 07:39)

頭の上は( 笑)
頭の上は( 笑)(2017-01-01 07:30)

今はこんな感じ(^-^)
今はこんな感じ(^-^)(2017-01-01 07:23)


Posted by lili at 19:44 │その他