てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › やっと起きた!?・・・(笑)

2011年06月24日

やっと起きた!?・・・(笑)

朝から・・・うっ!重い。。。

身体がダルオモォ~ガ-ンダウン

てな感じで、、、

テンション上がらず
やる氣が全く出ない。。。

な~んも
やりたくな~い。。。見ザル言わザル聞かザル


って
結局ウダウダしていました。。。


んで・・・
んで・・・ ・・・

やっと氣が起きて来たので
今からまた昨日の続きのお片づけ。。。
お部屋の整理整頓・・・ガンバロウかな!?

って
ガンバラナイト大変なコトになってる。。。(笑)


ツイ…ツイ・・・びっくり
調子こいてしまって、あっちも!こっちも!と・・・手を出したら収拾がつかない。。。


よ~んなぁ
よ~んなぁ
赤色のTシャツに着替えて
始めようかなぁ~ぶーん


昨日は
ピンクのTシャツだったから
ツメが甘かったハズ。。。コレ!

(そんなコト言っているからダメなんだよ!要はやる氣!!!)
って声が聞こえたよ~な??? ← 神の声デスカ???(笑)








同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)