てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ひとりごと。。。

2011年07月14日

ひとりごと。。。

メールで問い合わせが来るでしょう?

何か質問だったり
お願いだったり。。。

で・・・
返信するじゃない?

こちらは
考えて時間かけて返信している訳よ。。。

その返信が
自分の思った内容じゃなかったり
都合が悪い返信内容だったりすると
(お断りとか)

思いっきり
ムシするのヤメテ欲しいんだよね~ガ-ン


それが
毎回だから
そろそろ・・・私 キレてもいいですか?(笑)

もぉ~それって
情報ドロボーって言うんだよ。。。

イヤでも
ムカついても
一応礼儀として返信しましょう。。。

そしたらドロボーではなく
情報の分かち合いになるんだから。。。


悪意がないのが(ないふり)
一番の悪意だとツクヅク思う。。。


タグ :常識?

同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)