てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ☆のピンク〜ヾ(^ ▽^)ノ

2011年08月07日

☆のピンク〜ヾ(^ ▽^)ノ



モテモテ君から聞いた
素敵なプレゼントの贈り方♪

そのひとつ。
《突然》を贈る。
なんだそう(^^)/

私の氣質は☆のピンク。

Mさんから
まさにその突然頂いたプレゼント♪

突然とは、何の理由もないのに贈るプレゼント。

私、誕生日でも
何かお祝いがあったわけでもないけど
Mさんは、可愛い☆のピンクのストラップと
もうひとつ下さいました。

もうひとつが何なのか!?

は…内緒(笑)

Mさん
ありがとう(^-^)v

ちなみにMさんは
残念ながら(Mさんゴメン!)
女性です。。。(笑)

あっ!
残念なのはMさんじゃなく
私か・・・ヽ(´ー`)ノ

男前の女性のMさん。
少しはモテモテな感じを
引き寄せている・・・の・・・かな!?

何だか
Mさんへの感謝が
違う方向へ行ってる???

あははは。←反省なし!?

すみませんm(_ _)m


イヤイヤイヤヽ(^^)
ホント嬉しいプレゼントでした。。。♪

もちろん携帯電話を可愛く飾ってくれてま〜す。

リンリ〜ン♪
って素敵な鈴の音色も
嬉しい・・・うふっ(^_-)


同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)