てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › アホです。。。

2011年11月01日

アホです。。。

久しぶりに早寝じゃーーーーラブ
(夜中の1時だから、本当は全然早くはないけど。。。)

と・・・

いつもより
睡眠がとれるぅ~ニコニコパー


と喜んでベットへ。。。


ウトウトとしかけたその時
ハッと氣付いたがーん

タイムスの原稿書いてない。。。ガ-ン


一行も書いてない。
おまけに〆切も過ぎている。。。

寝ている場合ではない。。。タラ~


と言うコトで
わたくし・・・今からお仕事です。。。

サッサとやれよぶーん
ですが
あまりにショックでギザギザ誰かに聞いてほしかったのよん。。。


今日は何時に寝れるかなぁ~。。。

すでに眠くて頭フリーズなんですがsos



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)