てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 遊んだ後は・・・お仕事・・・山積み(T0T)

2011年12月12日

遊んだ後は・・・お仕事・・・山積み(T0T)

午前4時過ぎです。。。
朝です。。。

でも・・・おはよう~ニコニコ
ではありませんの。。。タラ~

お仕事してたのよ~ぐすん



原稿のね・・・〆切がね・・・明日のね・・・12日(もう今日だけど!)


何となく
根拠のない自信で
楽勝アップ

って思っていたら

氣がついたら
もう今日びっくり!


思った以上に
時間がかかって・・・もう朝。。。ガ-ン



忘れていたよ。。。

実は私・・・スランプだったんだ(笑)


インプットした頭にある情報を
アウトプットするのにさ・・・メチャクチャ時間かかるんだよ。。。

こんな大事なコトを忘れていたコトも
スランプだから???


あぁ~寝不足。。。
あぁ~悪循環。。。 (笑)。。。← 笑うしかない。。。


甘いの食べたいなぁ~ ← そろそろ壊れます (笑)。。。


台所に行く前に
2階へ行って寝るように祈ってね。。。 ← 誰に言ってんの???


きっと今日も
何度起こされても起きない私は
キョンに ガブッ って噛まれて
痛いぃぃぃ~って 叫んで 起きるんだわ。。。アガ!(痛い!)


踏んだり蹴ったりな
週明けになる・・・ハズ。。。(笑)


とりあえず
原稿書きは終わったので
ホッとました。。。ラブ


おやすみ~眠る



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)