てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › ウソつきました。。。

2012年01月10日

ウソつきました。。。

別にね・・・
ウソつこうと思ったわけではなく

結果
ウソつきになってしまった。。。

そんなカッコ悪い
情けない・・・お話し。。。



昨日の記事に

2012年
何やら想定外の出来ごとがたくさんありそうな予感。。。

運氣的には『ハートブレイク』が多くなりそうな一年ですが
それすら楽しめる シタタカサ を鍛えられたらいいな
と・・・思います。。。


と・・・
調子こいて、かっこいいコト書きました。。。

が・・・

『ハートブレイク』を楽しむなんて
おめぇ~何様だよガ-ン
そんな感じです。。。


楽しむなんて
そんな余裕はありません。ぐすん


今日・・・
結構・・・
大きな・・・

そりゃ~殺生な・・・がーん

と言う・・・

キツ~イ
出来ごとが起こりました。。。


何がキツイって

何で今???
かんなじ今???
絶対今???

って・・・

そんな出来ごと。。。


新年早々・・・ケチがついた。。。
そんな・・・残念な出来事が起こりました。。。。

何か???
と言うと・・・

ん~
言いたくない。。。
(言うとヤバいです。。。)

すみません。
何かは言えないけど

せめて
超~凹んでいます。。。うわーん

と・・・
グチだけ言わせて下さい。。。

すみませぬ。。。


あぁ~ぁ
胃まで痛くなって来た。。。sos
あまりのショックで汗



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)