てぃーだブログ › キョンへの贈り物 › ふっと感じたこと › 考え方ひとつ・・・で???

2012年02月07日

考え方ひとつ・・・で???

いきなり車が壊れました。。。がーん

エンジンをかけたら
変な音がずーっとしている。。。ガ-ン

アホみたいに
叩いたら治まるかと思って
バンバン叩いたけど
もちろんずーっとビィビィ鳴っている。。。

車って
そんな簡単じゃないんだね。。。
当り前だけど・・・。

コワイし
恥ずかしいから
すぐに修理工場へ。。。

詳しくは聞いてないけど
と言うより
ちゃんと説明してくれたけど
意味分かんないから聞かなかったダケですが。。。(笑)

とにかく
新しい部品に交換しないとダメなんだとさ。。。

先日
駐車違反で切符切られて了解

今日は
昨日までなんともなかった車がいきなり壊れ

悲しい出費が・・・45,000円也ぐすん


ここから身内ネタ

駐車違反は【空亡】の日。。。
車が壊れた日は【天戦地冲】の日。。。びっくり!

そう考えると
ケガや事故ではなかったコトが倖いかもしれない。。。

いい意味で
厄払い出来たのかもしれない。。。


が・・・
45,000円は痛いゾアガ!(痛い!)



同じカテゴリー(ふっと感じたこと)の記事
探し物
探し物(2021-06-05 00:32)

悪夢!
悪夢!(2018-05-31 19:27)

また?
また?"(-""-)"(2018-04-05 19:27)